goutanのブログ

つまらない記事ですが、よろしくです!

プラス思考について!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。朝晩が涼しくなってきた今日この頃ですが、体調には気をつけてくださいね!
さて、またgoutanの愚痴ブログですが最後までよろしくお願いします。

今日はプラス思考について少し愚痴と思いますが少し書きたいと思います。
良くプラス思考に考えてと言ったりプラス思考に想うと言ったりいろいろありますが、言葉一つで想うか考えるかと思います。
例えば、10年しか生きられないと思うのと、10年も生きられると思うのとでこうも気持ちが変わるというか?

この言葉のしかともの言葉一つで気持ちが変わると言ったら変かも知れませんが、生きる期間は同じでもこうも気持ちが変わる事は皆さんはありませんか?(俺だけかな?)
この一つの言葉がプラス思考に想うか考えるかは皆さん次第ではありますが、ただ一つの捉え方と言うか気持ちの持ち用でプラス思考になるんだなと。
またまたつまらないgoutanの愚痴ブログでした。最後までいつも読んで頂きありがとうございます🙇🎶


script data-ad-client="ca-pub-6444337682285990" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle



バツイチ恋愛ランキングへ







恋愛・結婚ランキングへ