goutanのブログ

つまらない記事ですが、よろしくです!

アプリをインストールしたのは良いけれど。

今日もgoutanの愚痴ブログを少し書きたいと思います。

皆さんもアプリをインストールされる方が多いと思います。
今は便利な時代になりましたね〜〜!
その便利になり過ぎてまた犯罪も多い様に思えて、俺だけかな?

さて、そのアプリなのですがやはり無料で使えるアプリを優先にインストールするのは良いのですが、使えな〜〜〜〜い!(凹む)

俺はwifiをインストールしてwifiも結構ありますね!そのwifiをインストールしたのは良いけれど、俺の住んでいる所が悪いのかこんな田舎だからかwifiを沢山インストールしたのに全然使えへんがな、ほんま腹立つわ〜〜。
おらこんな田舎でるだぁ〜おらこんな田舎でたいだ〜〜。東京でベコ買うだぁーー(笑)








バツイチ恋愛ランキングへ







恋愛・結婚ランキングへ