goutanのブログ

つまらない記事ですが、よろしくです!

後遺障害認定に認められなくて!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日もgou tanの愚痴ブログにお付き合い宜しくお願い致します🙇

俺は今年の2月の終わりに後ろから追突されて今も首が痛い状態が続いているのですが、後遺障害認定が認められなくて今、示談に向かっているところでございます。

仕事を無くし痛い目に遭い後遺障害認定を認められなくて、弁護士に相談しても何も解決に行かなかったチョー最悪な1年になりました。
追突事故に遭うと生活費も無くなり食べる事さえ出来ない悲惨な1年でした。症状としては寝違えたのが長く続いているような感じです。
皆さんも寝違えた事はあると思いますが、単なる寝違えなら自然に治ってたとなりますが、その寝違えがいつまでも取れない症状と思っていただけると有り難いです。
半年を過ぎて痛かったら後遺障害認定になると聞いたけど、俺は認めてもらえませんでした。
確かに病院に行く回数も少なかった事もあるし、レントゲン撮影にも何も悪い箇所が見当たらないと言う事もあった事で後遺障害認定が認められなかったと思います。

少し話が逸れますが、皆さんは今年も良い年でしたか?それとも今年は良い年でしたか?
この、もとは、で気分も変わりますが、今年も良い年だったと言うと去年も良い年だった、そして今年も良い年だった。
今年は良い年だったと言うと去年よりかは良い年だった。
要するにずっと良い年でありたいのは皆同じ気持ちと思います。
人生山あり谷ありですが、俺の場合は谷しか無い人生ばっかりの様な人生であります。(凹む)


さて、追突事故についてですが、後遺障害認定を認めてもらえる事が出来るのも弁護士によると言う事も1つはあるみたいです。
今はネットで検索すると色々な事が出てきます。

病院に沢山行ったから後遺障害が認められるとは限らないし、交通事故に強い弁護士を探す事が認めてもらえやすい事もあります。
俺の場合は病院に行きたくてもお金が無くて、行きたかったのに病院に行けなかったのだからそこら辺も配慮して示談金も上げて、弁護士も強く言って欲しかったけど、後遺障害認定は認められなかった。
又、相手方の保険屋さんも良い保険屋さんならもっと示談金も貰えたのかも知れません!
とって食おうと言っている訳じゃ無いのに正直な事を言っても、弁護士に相談しても示談金は上がらないものは上がらないと言う事です。
パートだったので給料も安かったせいもあり、それと失業保険も少なくしか無くて悲惨な1年となりました。


いつもつまらない記事ですみません。🙇
これからも宜しくお願い致します🙇😊
来年も皆さんが素敵な1年であります様に🙏

皆さんがずっとハッピーでいられますように🙏(*^o^*)
最後まで読んで頂きありがとうございました🙇









人気ブログランキングへ



日本全国食べ歩きランキングへ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村